
- comments

非公開コメント

Xterra大会。

IMG_1449.jpg

今日は雲が多めで雨も何回も降りました。

そんなお天気の中、Xterraへ。
6時半スタートでSwimが始まります。
何もしない私が見てるだけでドキドキなのに、泳ぐ人達はリラックスしたいい笑顔してるんです。
緊張ってしないのかな??

6時半の海なんてとっても寒そう+流れが目に見えるくらいあったので、かなり泳ぐのは大変だったと思います。
みんなほんとにカッコいい♪
泳いでみたいなーなんてちょっとだけ、思いました(笑)。

Swimの後はBike。
その頃には雨が結構降りだして、Bikerの人はほんと大変だったと思います。
しかもね、普通の道ではなく、道がないようなジャングルを通り抜けてくるので、帰ってくる人は顔まで泥だらけでした。

IMG_1461.jpg

最後はRun。
Runもジャングルを走ったり、塀を乗り越えたり、ビーチを走ったりと普通の道ではないらしい。

聞くだけでもあり得ないですよね。

IMG_1470.jpg

これを一人でやり遂げるプロはもちろん、プロじゃない人も怪人(笑)。

GOはチームで出て、なんとなんと1位でした。
プレッシャーをかけられスタートしたので、私も帰ってくるまでかなり心配でした。
でも1位を守り抜きゴール♪
みんな、おめでとう。

IMG_1473.jpg

夜はAward Dinnerで楽しんできました。



明日は朝からガレッジセールします。
ベストコアでするので、良かったら来てくださいね♪



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

