
- comments

非公開コメント

チョコの病院。

animalhospital.jpg

今日はいいお天気の一日でした。
でも、風があるので気持ちがよかったです。

今日はチョコの検診&予防注射。
1年に1回なのですが、病院をとーっても怖がっているので連れて行くのが辛い(笑)。
今日はGOがお休みだったので(わざとお休みの日に予約したんだけど)、一緒について行ってもらいました。
病院に着いたらドアの前でまず軽く抵抗。
観念して入ってくれましたが、ソワソワしてキュンキュン鳴いてました。
呼ばれて診察室に行くときは、爪たてちゃって必死に抵抗。
診察台に乗ったらもう諦めてましたが、ずっと震えてました。

血液検査も異常なしで、予防注射をして終わり。
チョコよく頑張りました。
緊張したのか、午後はよく寝てました(笑)。
赤ちゃんと一緒ですね(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

