
- comments

非公開コメント

Pep Rally 2013。

IMG_1547.jpg

今日は雲が多めで、雨もパラパラ。
ひんやりした一日でした。

今日は二人の学校でPep Rally。
9時から各学年でダンスのショーがありました。
9時過ぎてるくらいにコッソリ会場に入り、KENGOからずっと隠れたところに居ました。
クラスメイトのママやパパが周りにいるので、KENGOもキョロキョロしてましたが、ばれず(笑)。
ダンスが始まったのでAYAKAのところに行って一緒に見ていたら・・・。

KENGOは踊ろうか迷いつつ踊りませんでした。
だんだん踊りが激しくなっていくと、そこにいるのが悲しくなったのか泣きだしちゃった。
AYAKAと「どうする?」って言いながら見てたらKENGOは先生の所に泣きながら歩いて行きました。
情けない・・・。
みんな楽しく踊ってるのに。

KENGOの分もAYAKAはノリノリで踊ってくれてました(笑)。
笑っちゃうくらい張り切ってました。
Good Job!!

月曜日に今日のダンスの優勝クラスが発表されるらしい。
AYAKAのクラスだといいのにねっ!!

IMG_1539.jpg

明日は初めてのTagakid's(チビッ子トライアスロン)。
雨だと自転車滑っちゃうので怖いなー。
晴れますように・・・。
そして無事完走できますように・・・。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

