
- comments

非公開コメント

TAGAKID'S(チビッ子トライアスロン)。

IMG_1550.jpg

今日はいいお天気。
良かったー。

AYAKAが補習校に行ってる間に、午後からのタガキッズの準備の忘れ物がないか不安で、ずっとソワソワしてました。

3時間目で学校を早退して、レッツゴー。
女の子はナーバスになっている中、案の定ヘラヘラして楽しそうなAYAKA(笑)。
どんだけマイペースなんだろ(笑)。

まずはSWIM。
早くなかったけど、泳ぎが綺麗に見えて感動しました。
1年前までは泳げなかったのに、今では海を泳げるなんて・・・。

次はBIKE。
「バイクが一番好きー。」と言っていた割には、転んじゃった子を見て怖くなったらしい(笑)。

最後はRUN。
練習の時はすごい疲れてたのに、今日は元気よくそして思ったより速く走ってました。

無事ゴール出来てホントに良かった。
すごい楽しかったらしいです。

IMG_1614.jpg

夜はAward Dinnerへ。
8歳以下に出ていた女の子が3人しかいなかったこともあり、3位(笑)。
メダルをもらって大喜び。
それより私はプロのBen Allen さんとJacqui Slack から握手してもらえたことの方が羨ましいな。

子供達が頑張ってる姿を見るととっても感動しました。
サイパンキッズ、ほんとすごいっ!!

IMG_1700.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

