
- comments

非公開コメント

妹ファミリー到着。

P3170368.jpg

今日もいいお天気になりました。

今日の早朝(昨日の深夜)に妹家族がサイパンに到着しました。
サンブラ行って、プール。
今日は日差しがジリジリだったので、みんな日焼けしちゃってます。
私は完全防備でプールサイドで寝てました(笑)。

夜は妹の旦那さんリクエストでカントリーハウスへ。
プールで遊んだ後なので、みんなよく食べてました。
私はサンブラでお腹いっぱい食べて、まったく動いてないから食べれないかなって思ってたのに、ペロリと食べちゃった(笑)。

明日はAYAKA&KENGOは学校なので、甥っ子&姪っ子ちゃんとのんびり遊んできます♪

saipanda.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

