
- comments

非公開コメント

凧揚げ。

P3180380.jpg

今日は雲が多めで雨もパラパラ。

今日はAYAKA&KENGOは学校なので、甥っ子君たちと凧揚げやお買い物して遊んでました。
簡単に上がると思っていた凧がなかなか難しくて・・・(笑)。
結局最初に買った凧が悪かったようで、新しく買った凧はすぐに上がってました。
って私は見てただけで、妹の旦那さんが悪戦苦闘して頑張ってました。

お昼を食べてそのまま一緒に学校のお迎えに。
そしてフラに空手も付き合ってくれました。
フラの間中、凧揚げして大はしゃぎ。
KENGOにも凧買ってあげないと・・・。

夜は海坊主。
お腹いっぱいです。

明日は何しようかな??

kyte.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

