
- comments

非公開コメント

サッカー。

P3190397.jpg

今日は雨が降ったり止んだりでとってもジメジメして蒸し暑いお天気でした。

今日は妹家族とお買い物。
日本だと鉄板焼き、焼き肉はあってもなかなかステーキ屋さんはないということで、ランチはまたまたカントリーハウス。
毎日お肉が食べれて幸せ(笑)。

夕方はサッカー。
先週の土曜日の試合はキャンセルで今日が振替えだったので、試合です。
ナイスタイミングに妹家族が来てくれていたのでみんなで応援に・・・。

4-0と惨敗(笑)。
応援は勝ってたのになーー。
気を入れ直してまた頑張ろう♪

さっ、明日は妹家族の最終日。
朝から妹とエステ予定です。
エステなんて、いつぶりだろう?
楽しみです。
だけど、妹の旦那さん、子守りもつかな??
それが一番の心配です(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

