
- comments

非公開コメント

同級生。

image_20130328022949.jpg

今日もひんやりそして雨がぱらつく一日でした。

今日は二人のリクエストで映画を観に行ったのに満席で見れませんでした。
すごい人でびっくり。
アリオ八尾をあなどってました。。。
観れないと余計に観たくなるので明日リベンジ予定す。
せっかくアリオに来たので、お買い物やゲームして帰りました。

夜は高校の同級生と焼き鳥♪
お腹いっぱいで苦しい。。。
実家だと安心して子供を預けれるのでかなり夜更かししちゃった。
ありがとう。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

