
- comments

非公開コメント

サイパン暑いです。

P3290502.jpg

今日の早朝に無事サイパンに到着しました。
イミグレに入るとすごい列。
成田便、中国便、そして大阪便が見事に重なってました。
私は二人のおかげでUSの方に並べるので、5分かからずでイミグレ終了しましたが、係の人いわく、大阪便の人はいまから2時間待ちだと・・・。
こんなにイミグレで待つ国ってあるのかな?
夜中に着いてさらに2時間待つって、考えただけでもしんどいです。

今日は起きたらお昼でした。
ランチを食べてお買い物して、お家に帰ったら、妹家族が置いていってくれた凧で遊んでました。
電線はないのに、ひっかかるのがヤシの木の葉っぱ(笑)。
でもとっても楽しそうに遊んでました。

明日は日本人補習校の卒入学式。
KENGOは幼稚部入学です。
入学式ちゃんとできるか、心配です(笑)。


それにしても寒い日本からのサイパン。
暑すぎるーーーっ。
一日でバテテます。

今日もクリックお願します。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

