
- comments

非公開コメント

幼稚部入学。

IMG_1785.jpg

今日も朝からいいお天気でした。
午後の日差しはもう夏です。
ジリジリです。

今日は日本人補習校の卒入学式がフィエスタホテルでありました。
KENGOは4月から補習校の幼稚部に入学なので、入学式に出席。

大勢の前が苦手なKENGO。
最初はおちょけてましたが、席に座らされると顔がかなり緊張気味に(笑)。
知ってるお友達がたくさん居たので、だんだんリラックスしてきて一安心。
名前を呼ばれるとちゃんと返事をして舞台に上がりました(私も一緒だったけど)。
無事終わって良かったです。

ビックリしたのはアイウエオ順で佐藤が一番最初だったこと。
出席番号1番です(笑)。

午後はKENGOの散髪へ。
スッキリしました。

春休みはあと2日。
何しようかな??

IMG_1791.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

