
- comments

非公開コメント

重そう(笑)。

P4020515.jpg

今日もいいお天気。

今日は友人のMAIちゃんとお子さんのGIANAちゃんとランチ。
GIAちゃんはニコニコ笑顔でたくさん話かけてくれて、ほんと癒されました。
魔の3歳児のはずだけど、GIAちゃんは癒しの3歳児でした。
ほんとかわいかったです。

お腹いっぱいになった後はお昼寝したいところですが、二人のお迎え&サッカー。
春休みは日本でのんびり食べまくっていたAYAKAなので体が重そうでした(笑)。
先々週の土曜日の試合を変更してもらったので今日は練習ではなく試合。
同点だと思っていた試合、いつのまにか負けてました。

今週の土曜日もまた試合なのでみんな頑張ってねー♪
あと2試合で前期サッカー終了です。

P4020516.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

