
- comments

非公開コメント

歯が出てる。

mimi.jpg

今日もいいお天気。

お迎えに行くまでののんびりタイムは私だけじゃないようで、ミミもこんな感じになってます。
最近寝てると口が開いてるんだけど、年なのかな??
歯も出てるし(笑)。
油断しすぎのこの顔たまらなくかわいいです。


昨晩からAYAKAの咳き込みが激しくなったので病院へ。
ずっとお世話になっている病院は、最近チャイニーズの妊婦さんで、待合室中いっぱいで(問題になっているようですが)3時間や4時間待ちと聞いていたので、違う病院に行こうかすごく悩みました。
でも新しい病院だと今までの既往歴を説明しないと行けなかったりして面倒なので、病院が開く5分前から待って一番乗りで病院へ。
予約の人の次に診てもらえたので、薬局でお薬を処方してもらう時間を入れても1時間かからず終了しました。

またもや気管支炎の一歩手前。
また吸入器で吸入してます。
前回吸入器の器械を買わされて、使う機会ないのに・・・って思ってましたが使う機会ありましたね(笑)。

今回は軽いので学校も行っていいと言われ、病院の後に学校へ行きました。
さすがに運動はダメなのでスイミングも空手もお休みさせたら、とっても退屈そうでした(笑)。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

