
- comments

非公開コメント

電球ゲット!!

energy.jpg

今日もいいお天気でした。

今日はなんだかとっても体がだるくて、ダラダラしてました。
AYAKAの風邪が移ったかな?
学校でも風邪が流行ってるみたいだし、そろそろ私の番かな?

ダラダラしている私にお友達からいい情報が・・・。
電気代を支払っている領収書(アカウント番号が書いてあればOK)と自分のIDをミドルロードにあるCNMI ENERGY DIVISIONに持って行けば、エコ電球が8個もフリーでもらえると聞いて、行ってきました。
行ったら誰もいなくて、ちょっと恥ずかしかったのですが、電球ゲット!!
イエーイ♪
明日までらしいので、みなさんお早めに行ってください。
サイパンなので電球がなくなると終了かと思います(笑)。

午後はフラ。
今日は全員集合だったんじゃないかな?
このメンバーで練習できるのもあと2か月ないので、最後まで頑張ろうねー♪

来週のフレームツリーアートフェスティバルでのフラのパフォーマンスは8時半からです。
時間はちょっと遅いですが、ファイアーショーもあるのでお楽しみに♪



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

