
- comments

非公開コメント

ゴルフ。

image_20130415210334.jpg

今日もいいお天気でした。

今日はゴルフ。
暑かったです。
なんと、またベストスコア更新。
とは言っても、まだまだスコアを言えるレベルではないですが(笑)。

途中で猫ちゃんがやってきました。
私が話すと何を言っても「ニャー。」と答えてくれて、可愛いかったなーー。

午後はフラに空手の月曜ですが、フラはお休み。
土曜日のパフォーマンスまであと1回しか練習ないけど大丈夫かな?
衣装もまだ未定のようだし。。。
ちょっぴり心配です。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

