
- comments

非公開コメント

かばんは?(笑)。

P4160669.jpg

今日もいいお天気でした。

今日二人を学校に送って行って、学校に着いたら・・・。
「あれ?KENGOのかばんは?」とかばんがないことに着いてから気づきました(涙)。
今日はGOがお休みだったので、持ってきてもらいました。
やってもたーーー(笑)。

午後はサッカー。
お昼間すっごく暑いのに、夕方のサッカーの時間帯は肌寒いです。
今日で練習終了。
土曜日のフェスティバルで秋までサッカーはありません。
寂しいなー。

P4160673.jpg

今週土曜日のフレームツリーですが、フラのパフォーマンスはキャンセルになってしまいました。
とっても残念ですが、来月のテイストオブマリアナがあるので頑張ろう。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

