
- comments

非公開コメント

スムーズな一日。

flower.jpg

今日もいいお天気でした。

写真は今日もAYAKAカメラマン撮影です。
お花なかなか上手く撮れてますよね。

最近調子が悪かったインターネット。
騙しだましでなんとかつながってたけど、昨日の夜から突如使えなくなりました。
朝一番でIT&Eに電話したら、「コンピューター上で異常はないからルーターの問題だ。」と言われすぐに持って行きました。

いつもは結構いっぱいな駐車場なのに、ガラガラ。
お店に入ると誰もお客さんいなくて私一人。
すぐに見てもらえました。
やっぱりルーターが悪かったらしく、新しいのと取り替えてもらえました。

そしてそのままCUCへ電気代の支払いに行きました。
支払い窓口の所は全然混んでなくて、ここもあっという間に終了。

気分を良くした私はそのまま銀行へ。
銀行も全く混んでませんでした。

サイパンの待ち時間の長いこの3つの場所に行ったのに、1時間かからずで帰ってこれました。
スムーズ過ぎて怖かったです(笑)。

午後はすっかり忘れていたKENGOの日本のパスポートの更新の申請に行ってきました。
来週の火曜日には出来上がるそうです。

今日一日で色んな仕事が出来て大満足(笑)。
毎回スムーズだといいのになー。

self.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

