
- comments

非公開コメント

辞典。

419.jpg

今日もいいお天気でした。

昨日の夜、寝相の悪いKENGOにバシッと叩かれ、KENGOの寝言にビックリしたミミに足を噛まれました(涙)。
私、ただ寝てるだけなのに・・・。

今日午前中に郵便局に行ったら、荷物が届いてました。
中身は国語辞典。
3年生になったら使うので、日本の両親にお願いしました。
電話した数時間後に父が本屋さんに買いに行ってくれて、その日のうちに送ってくれました。

最近よく「○○ってどういう意味?」って聞かれることが多く、説明するのが難しいなって感じていたので、学校だけじゃなくって家でも重宝しそうです。

ありがとう♪

今日の夕方はスイミング。
暑いので気持ちよさそうでした。

明日はKENGOが楽しみにしている補習校です。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

