
- comments

非公開コメント

お昼寝たっぷり。

image_20130421202542.jpg

昨日の夜は冷んやりしていて寝やすくてグッスリでした。
朝起きてもとっても爽やかなお天気でした。
爽やかだったのは午前中だけで、午後からは強烈に暑くなったけど。

今日は予定が全くなくほんとにのんびり。
午後がすごく長く感じました。
私がウトウトしたらつられて二人もウトウト(笑)。
2時間たっぷりみんなでお昼寝。

こりゃー夜寝れないわ。

今日の写真もAYAKAです。
優しい感じが結構好きです(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

