
- comments

非公開コメント

ゴルフにサッカー。

P4230148.jpg

今日の朝方は雨が降ってて雲が多めでしたが、朝の雨だけでその後はずっと晴れてました。

今日はゴルフ。
暑くて暑くて後半バテバテになりました(笑)。

ゴルフ場から見える景色はほんとに綺麗で癒されます。
海の色が半端なかったです。

最近すっごく暑いサイパン。
水分補給と日焼け止めはこまめに!!

こんなに暑かったっけ??


夕方はサッカー。
先週で終わったので、今日は打ち上げ(?)。
コーチから一人一人メダルをもらいました。
顔写真付きで子供たちはとっても嬉しそうでした。
良かったねー。

しばらくサッカーはお休みになっちゃうけど、また後期も頑張ろう♪

soccer1.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

