
- comments

非公開コメント

厄日?(笑)

P4260138.jpg

今日も不安定で雨が降ったりしました。
夜にまとまって雨が降ってます。

今日は調子の悪い一日でした。
買ったばっかりのドレッシングを落として割ってしまい。
割れたガラスの掃除をしていたら、掃除機に血が。
えっ?と思ったら小指負傷(笑)。

お昼にパスタを食べようと、新しいパスタの袋を開けたら、中に虫が・・・。
気持ち悪すぎました。

買い物に行ったら行ったで、お釣りをもらうのを忘れて呼び止められたり。

ボケが止まりません。
大丈夫かな?私。

AYAKAが学校からトカゲを預かってきました。
週末預かる当番だそうです。
みんな預かるのが嫌なので、立候補してきたみたい(涙)。
お庭に逃がしてあげたいのが本音ですが、逃がしたら怒られちゃうよね?
ご飯になる虫を探すのが意外と難しいです。

P4260139.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

