
- comments

非公開コメント

虫探しにBBQ。

image_20130427200612.jpg

今日は朝からいいお天気でした。
雨だと嫌だけど、晴れだと暑いんだよなー。

土曜日の午後はサッカーでしたが、今日からサッカーもなし。

午後は虫取り網と虫かごを持って、虫探し。
昨日学校から預かってきたヤモリ(トカゲじゃなかった)の餌探しです。

石を裏返すと気持ち悪い虫がいっぱい。。。と思ってたのに、蟻ばっかり。
ネットで調べたら蟻を餌にするのは良くないようで、クモ、ミミズ、蛾、コオロギがいいらしい。
サイパンのミミズは硬いので却下。
他の虫を探すのは簡単そうで難しい。
結局名前のわからない虫を5・6匹しか捕まえられませんでした。
ペットショップにも行ったけど、虫は売ってませんでした(笑)。
ヤモリの飼育当番辛いです(涙)。

夕方はアメリカンメモリアルパークでBBQ。
夕日も綺麗だったし、美味しいし最高でした。
サイパンいいですよーー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

