
- comments

非公開コメント

スイミング日和の毎日。

P4300160.jpg

今日は晴れてるのに雨が降ったり。
朝から暑いです。
風どこに行ったのかな??

毎晩毎晩熱帯夜。
子供たちは熟睡してますが、私は暑さで目覚め、エアコンつけて、ある程度冷えたら消して・・・を夜通ししてる気がします。
暑さで寝不足だわ。
かと言って、お昼寝も暑くてする気になりません(笑)。

今日から火曜日もスイミング。
今日は一緒に泳がせて欲しいって思うくらい気持ちよさそうでした。
私が泳いだらコーチ教えてくれるのかしら・・・(笑)。
教えて欲しいわー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

