
- comments

非公開コメント

Taste of Marianas 始まりました。

P5040175.jpg

今日はいいお天気でした。
一日暑かったです。

今日は午前中は補習校。
終わった後は、学校で「ナルニア国物語」のショー。
なかなか面白かったです。
でも長すぎーーー。

朝8時前に家を出て、お家に帰ったのが17時でした。
そしてちょこっと休憩したら、今日から始まったTASTE OF MARIANASへ。
PICのチキンカレー美味しいです。
カプリのライスコロッケ食べたかったのに、6時に行った時点で行列だったので諦めました。

来週は何食べようかな?

会場は噛む蟻がいっぱいでした。
私、帰ってみたら7か所も噛まれてました。
来週からは絶対スニーカーで行こうと思います。
行かれる方、気を付けて!!





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

