
- comments

非公開コメント

目印はキャップ!!

P5050182.jpg

今日もいいお天気でした。
暑いです。

今日はスイミングのコーチのお家でお手伝い。
お家までの道が??でしたが、ココナッツにスイミングキャップがかぶしてあったので迷わず行けました。

気持ちのいい風が吹いていて、素敵なお家でした。
パンケーキ作りを担当したのですが、何枚焼いたかな?
何枚失敗したかな?(笑)。
次回は是非たこ焼き&お好み焼きを作らせて欲しいわーー(笑)。

朝が早かったのでお家に帰ってもまだお昼。
シャワーを浴びてお買い物へ。
帰ってきてちょっとお昼寝しました。

夜はこれからBBQです。




今日もクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

