
- comments

非公開コメント

難しいダイブ。

P5100305.jpg

今日は一日不安定なお天気でした。

風があったので外にいると気持ちが良かったです。

午後はスイミング。
明日はミート。
飛び込みの練習をしてましたが、何回やっても足から入っちゃうAYAKA(笑)。
カエルみたい(笑)。

コーチ二人がかりで指導してもらってましたが、うーーーーん。
明日の本番どうなるのかな?

見たいけど見に行けない(涙)。
残念。

応援してるから、頑張って泳ぎ切っておいでーーー!!

最近子供たちの泳ぐ姿を見て、私も自分の子供のころを思い出してスイミングしたくなっちゃった。
でも今はマスタークラスはないらしい。
子供に混ざって教えてもらえないかな?
教えてもらわなくてもいいんだけど(笑)、飛び込んで私も泳ぎたいーーー!!


dive.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

