
- comments

非公開コメント

雨の一日。

P5110327.jpg

今日はほぼ一日雨。
夕方からは結構な雨で夜になっても降り続けてます。

今日はAYAKAはスイムミートだったので補習校はお休み。
今日は授業参観&懇談会だったのでKENGOの授業参観に。
みんなそれぞれいい個性が出ていて、先生は大変そうだけど、とっても楽しそうなクラスでした。

先生が質問すると、わかってる子もわかってない子もみんなとりあえず手を挙げるんです。
かわいすぎました。

sankan.jpg

夕方はテイストオブマリアナへ。
すごい雨だったので先週の混みこみと違ってガラガラ。
パーキングスペースもいっぱいありました。

なんか今日は一日ヒンヤリして体が冷えちゃった。
今日の夜は寒そうだなー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

