
- comments

非公開コメント

母の日は焼き肉(笑)。

P5120337.jpg

今日も不安定なお天気でした。

今日は芝刈りDAY。
刈った芝をみんなでお掃除。
ですが、すぐに飽きる二人はカメと遊んでました(笑)。

今日は母の日。
私のリクエストで夜は焼き肉♪

AYAKAは頑張って作ってくれたカードを学校に忘れたと昨日から嘆いてました。
気持ちは伝わったのでありがとう。
KENGOからは昨日補習校で作りたてほやほやのカードをもらいました。

二人ともありがとう。

mother.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

