
- comments

非公開コメント

今日はいいお天気。

P5130382.jpg

今日はいいお天気になりました。
いいお天気になった途端暑いです。

今日は午前中事務仕事。
お昼前に電話の支払いへ。
うっかり忘れて近いガラパン店に行ったら月曜日はクローズ(涙)。
結局遠い方に行くことに・・・。
って対して遠くないんだけど、なんか遠く感じちゃうんだよなー。

午後はフラに空手。
ビーチに近いのに風がなくて暑いです。
最近蚊が出てきたのでそろそろ蚊取り線香の出番かな??

先週くらいから急にトイレ?洗面所?から水漏れが。
アメリカに居る大家さんに連絡したら、明日修理屋さんが来てくれることになりました。
大家さんのいないサイパン、果たして本当に来てくれるのかな?
不安と期待が半分です(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

