
- comments

非公開コメント

朝からRUN。

P5160437.jpg

今日も暑くていいお天気でした。

今日は早起きしてAYAKAは6時半スタートの5キロランへ。
お友達ママに連れて行ってもらって、終わった後は補習校まで送ってもらいました。
楽しそうに補習校にやってきたAYAKA。
よく見たらメダルをつけてたのでどうしたのかな?って思ってたら最年少の女子ということでもらってきたようです。
早生まれって普段は損な気がするけど、得したねっ(笑)。

朝から走ってお疲れさん♪
最近走るのが好きなAYAKA。
私にはわからない世界だなー(笑)。

夕方、AYAKAは1年ぶりくらいに美容院へ。
パーマしました。
すっごい嬉しそうです。

良かったねーー♪

さっ、来週で現地校は終わりです。
無遅刻、無欠席、無早退のKENGO。
ですが咳&鼻水が・・・。
本人は元気いっぱいなので大丈夫だと思いますが、ここまできたら、せっかくなので皆勤賞もらいたいなー(笑)。
って皆勤賞なんてあるのかな??

5k,


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

