
- comments

非公開コメント

新しい道場。

P5200162.jpg

今日も暑いです。
朝から夜までずっと暑いです(笑)。

今日から学校はハーフデイ。
12時に終わるので、あっと言う間にお迎えの時間になってます。
一応お昼ご飯を食べてきているらしいですが、お迎えの後普通に二人共、お昼ご飯を食べてました。

午後はフラに空手。
空手は今日から新しい道場。
すごく広いです。
走り回りたくなっちゃう広さ。
エアコンがなかなか効かないだろうなー。

素敵な道場でした。

P5200164.jpg

ハーフデイになったのでお友達とランチに行けなくなってしまったので、明日はブランチしてきます(笑)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

