
- comments

非公開コメント

暑すぎサイパン♪

P5220182.jpg

昨日の夜中は雨が降ってました。
でも朝からはいいお天気。
今日も一日暑かったです。

今日はゴルフ。
学校がハーフデイなので間に合うか心配でしたが、大丈夫でした(笑)。
今日で夏休みが終わるまでゴルフはお預けかな?

ランチは好物タコス。
シナントロ?パクチー?がとっても美味しかったです。

P5220183.jpg

午後は空手にスイミング。
今日も一日あっと言う間でした。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

