
- comments

非公開コメント

Taste of Marianasで最後のパフォーマンス。

IMG_1819a.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は早起きして補習校の前にお花摘みへ。
朝から既に暑かったです。

今日はテイストオブマリアナの最終日。
すごい人でした。
今日はフラのパフォーマンス。
今日でラスト。

集合写真撮りたいなーなんて思ってましたが、暗いし、先生ピリピリしているし撮れなかった。
残念。

みんな頑張って練習してきたので、上手に踊れてました。
そしてみんな生き生きいい笑顔。

8時半からのショーだったのですが、遅れて始まったし、お家に帰ったら10時半。
長い一日でした。

taste2.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

