
- comments

非公開コメント

素敵なお家でお誕生日パーティ。

P5260216.jpg

今日も朝から暑いです。

お昼なんて半端ない暑さです。

午後からAYAKAはお友達のお誕生日パーティへ。
お家に写真のようなプールがある素敵なお家へ。

「AYAKAだけいいなー。」と寂しそうなKENGOと帰りにアイスクリームを食べに行きました(笑)。

夕方お迎えに行くとみんな楽しそうにプールで遊んでました。
毎日日焼けしすぎですよね(笑)。

我が家にはマンゴーがないのですが、先週たくさんいただいて50個以上のマンゴー。
ジュースにしたりジャムにしたり・・・とお友達ママが話してたのですが、すぐに食べたくなっちゃう私は切ってすぐに食べちゃいます。
一日10個以上はみんなで食べてます。
なのでもうなくなっちゃったーー(笑)。
毎日たくさんのマンゴーが食べれて幸せ♪
マンゴーアレルギーじゃなくって良かった♪



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

