
- comments

非公開コメント

今日は祝日。

IMG_0163.jpg

今日も朝からいいお天気。

今日は朝からせっせとエアコン掃除。
ちょっと分解して掃除してみたので、壊しちゃった部分もあります(笑)。
あははっ・・・じゃないですよね。

掃除の効果があったのか、エアコンがいつもより効いてる気がするのは気のせいかな?(笑)。

今日は祝日で習い事もなし。
午後からプールへ。
私も頑張って泳いだら足が痛い(笑)。
暑いのに、プールから出ると意外と寒かったです。

pool.jpg

明日で学校終了でーーす。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

