
- comments

非公開コメント

Award Day。

GCA.jpg

今日もいいお天気でしたが、お昼頃にすごい雨が降りました。
ジメジメして蒸し暑かったです。

今日は学校の最終日。
Award Day。
会場に着くと、壇上にすごい数のトロフィーが置いてありました。

まずは最年少のKENGO達のクラスから歌のプレゼント。
毎回舞台に立つと泣いちゃうKENGOだったのに、今日はちゃんと歌って踊ってました。
成長したなー。
感動しました。

プレゼントが終わったら、トロフィーの授与開始。
PGFCやらMathやらARTやら色んな部門がありました。
表彰されてる子達はみんな賢そうに見えました(笑)。

KENGOもAYAKAもトロフィーをもらって大喜び♪
KENGOは初なので、ずっと持ち歩いてました。

二人共、一年間よく頑張りました。
新学期からも頑張ろう!!


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

