
- comments

非公開コメント

雨でジメジメ。

IMG_0176.jpg

今日は朝から雨模様。
お昼頃は結構降りました。

ジメジメです。

COSTCOへ行く用事があったので、ついでにランチも。
雨だったのでちょうど良かったです。

今日は習い事もないので、午後はのんびり。
体力の有り余ってる二人はめちゃくちゃです。
散らかし放題、歌い放題、叫び放題。
とにかくうるさい。

元気が一番だけど、うるさすぎ。
夏休み2日目ですが、既に私はお疲れ気味です(笑)。

はーー、早く夏休みのイベント系始まらないかなーーー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

