
- comments

非公開コメント

ペペ。

pepe.jpg

今日もジメジメ。
雨もパラパラ降ってました。

今日の夕方おじさん&おばさんがサイパンに到着。
楽しみにしている二人は、朝から「いつ来るの?何時?」と聞いてました。
そして勝手に二人で「夜は○○で食べよっかー。」と盛り上がってました(笑)。

いつもたくさんお土産をいただいてありがとうございます。

夜、母から連絡が・・・。
実家のネコのペペが天国へ旅立ちました。
20歳。
老衰でした。

年取ってきて、痩せて来てるのもわかってたので、日本からサイパンに戻る時は「また会えますように・・・」と願ってバイバイしてました。
覚悟はしてたけど、もう一回会いたかった。
あと20日待ってて欲しかったなー。
老衰とはいえ、悲しいです。
天国で、幸せに暮らしてね。ありがとうペペ。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

