
- comments

非公開コメント

ポイボール作り。

P6050303.jpg

今日は朝からいいお天気。
風が強いです。

今日はおじとおばが帰国するので、お迎えまでの時間のんびりと過ごしました。
5日間ほんとにありがとうございました。

午後はお買い物に行ったりポイボールを作ったり。
実はAYAKAは2週間くらい前に大事にしていたポイボールをなくしちゃいました。
探してもなくて泣いてました。

で、昨日お友達ママに作り方を教えてもらいました。
四つ編みが難しくて難しくて・・・(笑)。
忘れないうちにと思って今日作ってみました。
AYAKAの希望で細めで長い目を!!

なんとか完成しました。
なぜかKENGOも欲しいと言っているので、明日作ろうかな?(笑)。
四つ編みができるようになったらとーーっても楽しく作れます。

P6050304.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

