
- comments

非公開コメント

ウィングビーチへ。

IMG_0265.jpg

今日もいいお天気。

お天気もいいし、みんな早起き。
ウィングビーチへ遊びに行ってきました。
穏やかで綺麗。
そして温かい。

AYAKAはスノーケル満喫。
一番長く海の中に居たんじゃないかな?
この写真はすべてAYAKAが撮影しました。
なかなかGOODです!!

wing.jpg

KENGOは遠くの波を心配して「こっちに来ない?」と(笑)。
早く泳げるようになってみんなでスノーケルしたいなー。

チョコもビーチに大興奮。
走りまくって泳ぎまくったので、お家に帰って疲れて爆睡でした。
今日は番犬できなそうです。

IMG_0274.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

