
- comments

非公開コメント

こんがり小麦色。

P6100394.jpg

今日も朝からいいお天気。

私以外の3人は、朝ごはんを食べてチェックアウトまでプールやビーチで遊んでました。
私はKENGOに「マミーはお風呂に入ってゆっくりしてていいよ。」と言われたので、ホテルでのんびりしてました。

お家に帰るとチョコとミミちゃんの大歓迎。
って言っても昨日の夕方はGOが、今朝は私がご飯をあげに帰ったのに・・・。
特にミミちゃんは相当寂しかったらしく、ドアの前で待ってました(笑)。

夕方は空手。
現実に戻りました(笑)。

さっ、明日は色々雑用めぐりしなきゃ。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

