
- comments

非公開コメント

楽しそう。

P6120416.jpg

今日は雲が多く風も強め。
太陽がとーっても弱かったです。

フットサルが始まったので、いつも通り早起きの生活に戻りました。
予定がないとダラダラしちゃうので、規則正しくていいと思います(笑)。

AYAKAはU10の8時半から参加させてもらってます。
人数がとっても少ないので、上手になりそう♪

そしてKENGOと合流してU8も。
KENGOくらいの年齢の子が多いので、とっても楽しそう。
見てても笑みがこぼれちゃうくらいかわいいです。
ほんとにフットサルのコーチは教えるのが上手です。
子供のやる気を引き立たせてくれるんです。

昨日参加しなかったKENGOですが、今日は朝から楽しみにしてました。
「帰っていいよ。」と言うので帰ったのですが、気になった覗きに行ったら、すごい嬉しそうにサッカーしてました。
そして思ったよりも上手(笑)。
やっぱり男の子だなー。

午後は空手にスイミング。
今日も運動たっぷりの一日でした。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

