
- comments

非公開コメント

NI'LALA SPAお勧めです♪

spa.jpg

今日は朝から雨。
一時かなりの豪雨になりました。
その後は、雨がパラパラしたり晴れたりの繰り返し。

今日も午前中二人はフットサルへ。

私はその間、前から気になっていたフィエスタ内にあるNI'LALA SPAへ。
お部屋の雰囲気が良くて入った瞬間から癒されました。

spa2.jpg

トリートメントは今まで行ったSPAの中でダントツ一番なくらい上手でした。
日本でもどこでも結構強めにされちゃうことが多かったのですが、最初から最後までずーーっと気持ち良かったです。
今日していただいた方のお名前ちゃんとメモっておけば良かった。
指名決まりだわっ!!

気持ちのいいオイルトリートメントの後にはアロマスパ。
お茶を飲みながらのんびりお風呂タイム。
至福の一時でした。
クッキーもめちゃめちゃ美味しかったです(笑)。

spa1.jpg

お客さんに「どこのスパがいいですか?」なんて聞かれる事もあって、「最近あんまりスパ行ってないからどこかな??」なんて曖昧なお返事しかできなかったのですが、これからは「フィエスタ」って断言できます(笑)。

ほんと気持ちよかったーーー。

一日いい気分で過ごせました。

また日本から帰ってきたら行きたいなー。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

