
- comments

非公開コメント

公園へ。

park.jpg

今日はいいお天気。
と思ってましたが、何回か雨が降りました。
思いっきりシーツやタオルケットを干していた時にね(笑)。

フットサルが学校のようになっている二人。

二人がフットサルに行ってる間、お弁当作って、お迎えの後はそのまま公園へ。
自転車に乗ったり、木に登ったりして遊んでました。
たっぷり遊んだ後に、スイミング。
KENGOは行く道中で寝ちゃってました。

今日もたくさん運動した一日でした。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

