
- comments

非公開コメント

かわいい、ダッフィー♪

P6150460.jpg

今日は朝からいいお天気。

今日は補習校。

久しぶりの学校なので終わるとKENGOはすっかり疲れちゃって、車の中で寝てました(笑)。
フラをしているAYAKAを迎えに行って、お家に帰ってくるまでずっと寝てました。
なのでお家に着くと元気いっぱい。

お家に帰ってからはお庭で遊びまくってました。

今日の食後のデザートはいただいた、かわいいクッキー♪
でもね、半分以上はなくなってました(笑)。
二人でいっぱい食べたらしい。
そのせいで夜ご飯を食べるスピードが遅かったわけだわっ(笑)。
かわいいお土産ありがとうございました♪

cookie.jpg




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

