
- comments

非公開コメント

父の日。

P6140454.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は父の日。
お父さん、お義父さんいつもありがとうございます。

今日はゴルフ中継があったので、楽しみにしていた仮面ライダーにキョウリュウジャーが見れず、ガッカリしてました(笑)。

お昼前に、帰国前の買いだしへ。
チョコやミミちゃんの餌やお留守番のゴーの食料など。
期間が長いだけに食料と言っても限度があるのでなかなか難しいです(笑)。

午後はDFSで妹に頼まれたお買い物を。
セール中でなんだか嬉しくなって色々見ちゃいました。
50%セールとかもいっぱいあって、ビックリ♪
この時期のDFSいいですねー。
6月のサイパンいいですよー(笑)。

写真は最近毎日やってくるキングフィッシャー。
プルメリアの木で休憩していて、気づくといなくなってます。
縁起がいい気がして、嬉しくなっちゃいます。

P6140453.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

