
- comments

非公開コメント

おじぎ草。

ojigi.jpg

今日も朝からいいお天気。
風がなくって暑い朝でした。

しまじろうから届いた「おじぎ草」。
AYAKAとKENGOが二人で植えてました。
1週間くらい前から、かわいい芽が出て、毎朝チェックするのを楽しみにしてます。

今日もフットサル。
今週から人数が一気に増えました。
これからどんどん増えそうです。

フットサルの後は、Costcoでお買い物してそのままランチ。
そしてKENGOの散髪へ。
帰国ギリギリまで我慢してたので、やっとスッキリしました。

夕方は空手。

今日もあっと言う間に一日が過ぎました。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

