
- comments

非公開コメント

サイパンー仁川ー大阪へ。

IMG_0343.jpg

昨日のお昼に大阪に到着しました。
雨です(涙)。寒いです。

今回は仁川経由。
サイパン空港では、釜山行と仁川行が20分違いで出発なので、列が出来てました。
仁川の方が先に出発するので「私、仁川!」ってアピールしたら先に手続きしてもらえました。
手続きが意外に時間かかっちゃって結局ゲートに着いたら、すぐに飛行機の搭乗時間になってました。

IMG_0346.jpg

今回はお友達も一緒でKENGOは大喜び。
レンお兄ちゃんの横に座って、大満足。
座るなりみんなで「お腹すいたねー、」とお菓子ボリボリ(笑)。
そして飛び立つと同時くらいにAYAKA以外寝てました。
みんな機内食も食べずに寝ている中、AYAKA一人機内食食べて映画見て、満喫してました。

でもね、最後に寝たので、着いても起きず、ジンさんにたたき起こしてもらいました(笑)。

仁川では待ち時間3時間半。
「お腹すいたねー。」と言うことでご飯。
メニューから想像したものとは違ったものが出てきましたが(笑)、美味しくいただきました。

仁川空港はすごく大きくて動き回ったらゲートに戻ってくるのが大変。
さすが世界ナンバー1のハブ空港!!
色々見たかったけど、子供たちはあんまり興味なし(笑)。
結局座って私はサッカーで「日本VSイタリア」戦を観戦して、子供たちはゲームしてました。

inchon.jpg

楽しい飛行機旅でした。

大阪は今日も雨。
今日は朝から雑用めぐりしてます。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

