
- comments

非公開コメント

しんちゃんVSこびと図鑑。

shinchan.jpg

今日はまた雨。
午前中、パラパラ降ってました。

今日は横田ファミリーとランチで西宮へ。
ランチ時間だったので、混みこみでもう少しでランチ難民になりそうでした(笑)。

ランチ後はブラブラお買い物。
色々お買い物しちゃった。
水筒やらリュックやら雑貨やら・・・。
AYAKAやKENGOの物ばっかり(笑)。

自分の物を思いっきり買いたいなー。
でもどうしても目が子供の物に行っちゃう(笑)。

しんちゃんは相変わらずというかやっぱりしんちゃん。
何にも変わってなくて笑っちゃいました(笑)。

楽しい日曜日でした♪

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

