
- comments

非公開コメント

歯医者にポケモンセンター。

P1000006.jpg

今日はいいお天気でした。

今日は午前中は歯医者。
KENGOに虫歯発見。
日本で初治療です。
意外と平気そうだなーって安心してたら泣き声が聞こえてきて、違う診察台に居た私の方にやってきました(笑)。
なんとか説得して治療再開しましたが、何回か泣き声と先生とのやり取りが聞こえて来てました。
ほんと大げさの泣き虫くんで参りました。
でも本人いわく次回からは泣かないそうです。ほんまかいな。
AYAKAも虫歯があったので治療してもらってました。
私は今回もセーフでした。

歯医者の後は、ポケモンセンターへ。
夏休みや土日はすごい人だけど、今日は空いてました。
そんなにポケモン好きだっけ??って聞きたくなるくらいテンションの高い二人(笑)。
「映画見るーー。」とノリノリだったので前売り券も買ったけど、私ポケモン全然知らないから勉強しないと。

P1000005.jpg

ランチをして午後はAYAKAの矯正歯科へ。
経過良好で次のステップに行くようです。
また来週矯正歯科です。

そして夕方からは祖母のお家へ。
お夕飯をご馳走になってお風呂まで入らせてもらって帰ってきました。

後は寝るだけです(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

