
- comments

非公開コメント

体験入学。

swim.jpg

今日は蒸し暑かったですが、サイパンに比べると全然暑くない(笑)。
涼しいです。

今日は体験入学でKENGOはスイミングへ。
急に「学校が始まったらスイミングやる。」と言い出したKENGO。
足もつかないし、水に恐怖心があるのに・・・。
気分で「やる」とか「やらない」とか言って、私一人イライラしそうなのが目に見えているしコーチにも迷惑をかけそう。
なので思い切って日本のスイミングへ。

水慣れコースの体験だったのですが、なんとマンツー。
AYAKAと観覧席から見てたのですが、おもしろくて何回も笑ってしまいました。
最初は泣いてましたが、後半はビート板を使ってちょこっと泳いでました。
終わってから「おもしろかった。やりたい。」って。
7月からしか行けないのでほんとに数回しか行けませんがとりあえず行くことになりました。
どうなるんでしょ?(笑)。
それにしても綺麗な施設で、フットサルやテニスやゴルフに体操などの教室があるので、年齢層がバラバラ。
スイミングの水は肌にいいお水らしい(笑)。

達成感があったKENGOは一日中ノリノリです。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

